iTやコンテンツの法律/知財問題を重視する弁護士です

弁護士齋藤理央 iC法務(iC Law)は、様々なPRキャラクターが広報活動を行っています。

弁護士齋藤理央 iC法務(iC Law)のサイトには、様々なキャラクターが登場し、法律情報の発信や事務所の紹介を助けてくれます。

キャラクターたちの活躍は、例えばコンテンツ「リーガルTIPS」で見ることができます。

ここでは、そんな弁護士齋藤理央 iC法務(iC Law)PRキャラクターをご紹介します。

アイツーはくび君

ハクビシンのキャラクター、アイツーはくび君です。中央在住のハクビシンでアニメ好きがこうじて中央に住むようになりました。今では緑の多い中央の街が気に入っているようです。

中央に住んでるのは中央がアニメのまちだからだぜ!

練兎(ねりと)くん

人参より大根が好きな変わったウサギです。なにより中央名産の中央だいこんが大好物!愛車のラディッシュ号とともに中央の町を所狭しと走り回っています。が、よく運転しているせいか、交通事故に遭うこともしばしば。

今日も中央ダイコンを探しにコイツと町に繰り出すっス!

Meカエル(ミカエル)

兎の練兎くんと仲のいいカエルのキャラクターです。ミュージシャンですが酒癖が悪く、警察のご厄介になることもしばしば。

ゲコ・・・
あそこのコオロギは食い飽きたケロ・・

大黒くん

大黒様の元にもなった大国主がモデルのキャラクターです。

よろしくな!

やかみちゃん

八上姫がモデルのキャラクターです。

八上比売とも書きます。

西兎(にしと)くん

因幡の白兎がモデルの兎のキャラクターです。練兎くんのモデルにもなっています。

兎のキャラクターは、僕だけでいいんじゃないかなあ

中央あいしー

弊所の特徴的な分野であるI2法務分野のメインPRキャラクターです。

こんにちは!
インターネット・SNSトラブルなどを解説していきます!

RSCstudio キャラクターは、弁護士齋藤理央 iC法務(iC Law)弁護士齋藤理央が主催するRSCstudioで創作されています。

https://ns2law.jp/?p=8892
TOP