iTやコンテンツの法律・知財問題を解決するリーガルサービス提供を重視しています

当サイトは、弁護士齋藤理央の運営する、コンテンツ関連法務のオウンドメディアとなっています。

その他、関連サイトがありますのでご紹介します。

RSCスタジオサイト

弊所のオリジナルキャラクターなどクリエイティブを全て手掛けるRSCスタジオのウェブサイトです。グリッドレイアウトを採用し、シンプルなソースコードで、スタジオ関連SNSのプラットフォームを目指しています。

オリジナルストーリーサイト『NoFI』

弁護士齋藤理央が提供し、RSCスタジオが創作するオリジナルストーリーサイトです。コンテンツ制作についても体験をとおして知見を有しているという弊所の特徴を体現するコンテンツであり、そのメイキング記事が当サイトのコンテンツ制作カテゴリにも多く含まれます。当サイトとも密接に関係したコンテンツサイトとなっています。

サイトメイキングと法

WORDPRESSプラグインの修正とその法的検討

WORDPRESSテーマやプラグインのカスタマイズについて、法的問題点はないか疑問に思われたことはないでしょうか。このエントリでは、WORDPRESSテーマやプラグインのカスタマイズの法的問題点について若干述べたいと思い […]
TOP