I2練馬斉藤法律事務所

I2練馬斉藤法律事務所は、著作権等コンテンツ関連知財などコンテンツ法やインターネット問題の紛争解決、契約、助言などの業務を提供しています。

I2練馬齋藤法律事務所lg東京では、平成30年度お盆期間中(平成30年8月13日〜17日)も平常営業しております。

営業時間は平日午前9時から午後6時です。

お盆期間中に発生した急なご相談なども対応可能ですので、まずはお問い合わせください。

お電話で簡単に状況やご相談内容をお伺いして、法律相談の実施が適切と判断される事案については、法律相談実施の日時を調整させていただきます。

法律相談実施が奏功しない内容(明らかな費用倒れで法的アドバイスも希望されていない場合など法律相談実施のメリットがないケースなど。)、法律相談実施の段階まで至っていない案件については、その旨をお電話やメールでお知らせします。

法律相談を実施のうえで、事件受任が適切と思料される案件については、受任の意思を確認させていただき、委任契約締結のうえで事件受任に移行させていただいております。

 

 

I2練馬斉藤法律事務所は、著作権法などコンテンツ関連法務やインターネットトラブルの解決などに特徴がある法律事務所です。



関連記事一覧