I2練馬斉藤法律事務所

I2練馬斉藤法律事務所は、著作権などコンテンツ関連知的財産、契約問題などコンテンツ・ローやインターネット争訟の解決を重視しています。

I2練馬斉藤法律事務所の最寄駅及び所要時間を教えてください

I2練馬斉藤法律事務所は、西武線・都営大江戸線練馬駅南口徒歩1分の法律事務所です。

西武線練馬駅南口あるいは都営大江戸線A1出口から千川通りに出ていただき、千川通り沿いのビル(精美堂書店ビル)の5階に所在します。駅前からのアクセスは良好ながら、隠れ家的な法律事務所で落ち着いて法律相談を実施することができます。

練馬区及び隣接区市からアクセスが良いのでしょうか

I2練馬斉藤法律事務所は西武池袋線・都営大江戸線「練馬」駅前であることから練馬区や西武線沿線、近隣の中野区、杉並区、板橋区、和光市、朝霞市、新座市など隣接区市からのアクセスが良く、地域企業や地域住民・近隣市民からのご相談・ご依頼を頂いています。

練馬区や隣接区市の個人法務としてはどのような分野の取り扱いが多いでしょうか

練馬区や隣接区市民の皆様からのご相談は、交通事故をはじめとする損害賠償案件が多く交通事故は無料相談を行なっています。その他有料で、一般民事家事刑事行政と幅広く法律相談の取り扱いがございますのでお気軽にお問い合わせください。

法律相談の実施は平日日中に限られないのですか?

平日日中は勤務されている方のために、予めご予約を頂いた場合に限り、土日や夜間の法律相談も実施しています。土日や夜間の法律相談を希望される際は、予めお問い合わせください。

練馬駅内に案内地図があるのですか?

現在西武池袋線練馬駅の近隣地図に弊所の案内を掲載しております。弊所のロゴマークをタップしていただけますと駅から弊所までの道順を示した動画も表示されますので、弊所へご来所いただく際にはご参照ください。

I2練馬斉藤法律事務所は、著作権法やインターネットトラブルの解決などコンテンツ関連法務や法律情報の視覚的伝達に特徴がある法律事務所です。

関連記事一覧