iTやコンテンツの法律/知財問題を重視する弁護士です

今年もクリエイターエキスポにブースを出展させていただきます。

基本的にリーガルグラフィックの出展ですが、簡単な法律相談など実施できるケースもあるかと思っています。

会場にご来場予定の皆様は、ぜひ、弊所ブースにも足をお運びください。

ブースは、E1-25です。

会場全体図はこちらです。

フライヤーを配布予定です

弁護士齋藤理央リーガルグラフィック東京のフライヤーを配布予定です。

フライヤーは、リーガルグラフィックに重点を置いたもので、裏表に印刷しています。

2019年4月26日追記

今年もいろいろな方とご挨拶させていただけました。ありがとうございました。

活気のある展示会ですので、クリエイターの方は出展によりビジネスチャンスが拡がることと思います。また、クリエイターの方の潜在的な需要も感じることが出来、実りの多い3日間とすることが出来ました。

TOP