iTやコンテンツの法律/知財問題を重視する弁護士です

弁護士齋藤理央 iC法務(iC Law)では、この度、事務所ウェブサイトをリニューアルしました。

コンテンツは従来のサイトの内容を引き継いでおり、コンテンツ内の画像などは一部リンク切れなどの状態になっているものがあるため今後順次調整予定です。

しばらくお見苦しい状態が続くかと思いますがご容赦ください。

SSLに対応し、これまで以上に安全にウェブサイトを閲覧して頂けるとともに、より見やすいレイアウト、構成のサイトにリニューアルしました。

サイトは所謂ブログの形式をとり、弁護士のウェブサイトとしては珍しいコンテンツ優位のレイアウト構成を採用しております。

URLは従前のとおりですが、http://ns2law.jpでブックマークされている場合は、https://ns2law.jpに登録をご変更ください。

現在DNSの切り替えのため、接続が安定しないことがありますが徐々に安定化し、3日程度で落ち着く予定です。

弁護士という司法の現場で業務に励む立場から、実際の案件処理から見えてくる法の問題点などをフィードバックし、社会に還元していくことが出来ればと考えています。

今後とも、弊所ウェブサイトをご愛用ください。

TOP